TicProtectプログラムの対象であり、お金を取り戻すために100%保護されています。次の場合、売り手が約束を確実に満たし、100%の返金(専用イベントの場合は150%*)を受け取ることができます。
Ticomboは配達遅延からお客様を保護します。 そのため 常に、いつチケットを受け取るか確認してください。
期限内にチケットを受け取らなかった場合**、最新の配達日が過ぎてから5日以内、イベントの2日前までにTicomboに通知し、全額払い戻し(手数料と送料/手数料を含む)を受け取ってください。 TicProtectの対象となるためには、チケットの受け取りを積極的に求め、チケットの受け取りを遅らせないようにする必要があります。<object here>する必要がある クレームを投稿する TicProtect保証の対象となるために、上記の期限内にTicomboプラットフォームで。遅延注文の場合、イベント時間の前にできるだけ早く請求を投稿する必要があります。
* 専用イベントの場合のみ、イベントリストページに150%保証シールが記載され、特に支払われた価格に加えて最大1000ユーロのマークが付けられます。 TIcomboは、別の売り手からチケットを調達することもできます。選択された場合、これを手配するための合理的な時間を与える必要があります。
** 異なる配達時間を販売者と合意した場合を除き、示された配達時間までに配達されます。
Ticomboは不正なチケットからあなたを守ります。そのために 何の チケットを受け取るか必ずご確認ください。
注文したチケットと異なるチケットを受け取った場合は、全額払い戻しを受けることができます(手数料と送料/手数料を含む)。そのためには、最新の配達日から3日以内にTicomboに通知してください。ただし、イベントの2日前には必ずご連絡ください(ピックアップオプションで購入した場合を除く)。このようにして、売り手は最終的にそれらを別の人に転売する機会があります。申し立てを解決するために、Ticomboは受け取ったチケットを返却することを要求する場合があります。必要がある クレームを投稿する TicProtect保証の対象となるために、上記の期限内にTicomboプラットフォームで。遅延注文の場合、イベント時間の前にできるだけ早くクレームを投稿する必要があります。
Ticomboは無効なチケットからあなたを保護します。そのため常にチケットが有効であるか ご確認ください。.
すべての個人の売り手は、Ticomboで販売されたチケットが有効であることを確認し、イベントへのアクセスを許可する必要があります。販売者の背景を確認し、選択したイベントのチケットを主催者と直接交換することにより、このリスクを最小限に抑えます。万が一チケットが無効であることが判明した場合、またはアクセスが拒否された場合、返金を受け取り、売り手に対して事実確認を行います。そのような場合は、イベント(イベント開始時間)の5日(120時間)以内にTicomboに通知して、全額返金(手数料および配送料、手数料を含む)を受け取ります。 Ticomboは、申し立てをサポートするために、あなたまたは会場からの情報を要求する場合があります。<object here>する必要があります。 クレームを投稿する TicProtect保証の対象となるために、上記の期限内にTicomboプラットフォームで<object here>。 期限内に申し立てを行わなかった場合、受け取った資金は売り手に提供されます。
申し立てが解決されると、全額払い戻しが行われ、売り手はプラットフォームから禁止され、詐欺で起訴されます。
イベントがキャンセルされ、スケジュールが変更されなかった場合、全額返金されます(手数料と送料/手数料を含む)。
イベントが延期されて再スケジュールされた場合、チケットを再スケジュールされた日付に使用するか、時間の許す限りTicomboで販売用に掲載することができます。延期またはスケジュール変更されたイベント、パフォーマンスの一部、会場、日付、ラインナップ、または時間の変更に対する返金は行いません。
必要に応じて、チケットをTicomboまたは販売者に返却する必要がある場合があります。そのため、イベントがキャンセルされた場合に備えて、安全に保管してください。
資格を得るには、Ticomboユーザー、プラットフォーム、およびチケット契約を順守し、Ticomboに問題を通知するためのタイムラインまたは手順を含め、注文に関するガイダンスとEメールの内容を注意深く守らなければなりません。
TicProtectプログラムは、購入者の都合や上記の理由以外の理由の場合には適用されません。
注文に問題がある場合は、ユーザーエリアの「My Purchases」の箇所で必要な期間内にクレームを申請するか、注文番号と合わせてTicomboに連絡してください。(ja.support@ticombo.com) 注文番号を提供します。
チケットが時間通りに到着することを確認できるまで、売り手への支払いが保留されます。したがって、申し立ては適時に行う必要があります。:
1.
時間通りにチケットを受け取っていません。
納期が過ぎてから5日以内に申し立てを行ってください。
2.
チケットは注文したチケットに対応していませんでした。
最新の配達日から3日以内に申し立てを行う必要があり、必ずイベントの2日前までに手続きを行ってください(ピックアップオプションとイベント直前に購入した場合を除く)
3.
チケットは無効であり、イベントに参加する資格がありませんでした。
イベント開始時刻から5(120時間)日以内に申し立てを行ってください。
4.
イベントはキャンセルされました。
Ticomboから返金の情報を受け取った場合を除き、イベント後5日以内または120時間以内に申し立てを行ってください。
売り手向けのTicProtectプログラムの概要:
チケットの価格を設定します。チケットを販売する前に、チケットの価格を何度でも調整できます。チケットが購入される前にチケットリストの価格を調整できない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。 (ja.support@ticombo.com).
チケットを販売し、Ticomboユーザーおよびプラットフォーム契約、およびポリシーに従って配送した場合、お金はイベント開催日から5日以内に利用可能になります。
利用可能な残高は、弊社のプラットフォームを介して、いつでも登録済みの口座に引き出せます。複数の通貨でチケットを販売している場合、通貨両替費用を回避するために、これらの通貨で対応するアカウントを追加する必要があります。
支払いには本人確認手続きを正常に完了する必要があり、そのためには個人情報を提供する必要があります。このプロセスには最大7日間かかります。そのため、チケットが購入される前に、売り手のプロフィールを完成させ、支払い方法を追加することをお勧めします。
ご質問がある場合は、このプロセスを通じていつでもカスタマーサービスに連絡できます。